亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ホームカミングデー☆

今日は、3月に卒園した1年生が遊びに来てくれました♪

久しぶりに会うお友だちにはじめは、緊張しているようでしたが、外遊びに出ると元気いっぱい!

アンパンマン城に駆け上がっていました。

 

       

 

 

 

先生達と、鬼ごっこやかっけこ、砂遊びをして遊びました~

4ヶ月前より体もたくましくなって、先生達も追い越されないように必死でした☆

 

 

~プラ板製作~

                       

「すご~い!!」と、トースターを夢中で見ていました♪

なかにはなぜか、「がんばれ~」と応援している子もいましたよ(笑)

~プール~

「いってきまーす!!」

お顔がつけられなかったお友達も、「見ててね~」と顔つけを見せてくれたことに、先生は感動!!!

                                                                     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お待ちかねのビンゴ大会~

景品ゲット~!!早速、遊んで大満足♪

~アイスタイム~

沢山遊んだ後のアイスは、やっぱりおいしいね~♪

 

短い時間でしたが、みんなに会えて先生たちもとっても嬉しかったです!!

またいつでも、幼稚園に遊びに来てね~♪

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP