亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ミニ運動会!


今日は、キッズサークルのお友だちとミニ運動会を行いました!

運動会ごっこができ、楽しそうな姿や笑顔が園庭いっぱいに広がりました😊

 

みんなでオープニング曲を踊ったり、たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんが、かけっこを見せてくれました!

未就園児さんもかっけっこを頑張りましたね✨みんな、ゴールまでトコトコ頑張る姿がとっても可愛いかったです💕

また未就園児さんにも、アンパンマンのダンスや親子競技を一緒に楽しんでいただきました。

在園児のお友だちも、ちょっぴりお兄さんお姉さん気分でかっこよかったですよ♪楽しい時間をみんなで過ごすことができました。

未就園児さん!今日はキッズサークルにご参加いただきありがとうございました😊また来月のキッズサークルで会えることを楽しみにしています!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP