亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

運動会楽しかったね!

今日は運動会後初登園!みんながとても頼もしく、お兄さんお姉さんを感じる一日でした。

たくさんの先生たちから、「運動会がんばったねー!楽しかったねー!」など声を掛けてもらっている姿は

嬉しそうにしつつも、ちょっぴり照れくさそうだったり、自信にあふれていたり・・・

みんなの様々な表情がみられました😊

 

たくさんのプログラムを頑張った年長さんは、思い出画を描きました!

かけっこやリレー、チアに組体操、保護者の方との風船割りなど

お友だちとも会話を弾ませながら思い思いに表現して描いていました。

子どもたちの絵からも、楽しかったことが伝わってきました。どんな作品になったのか楽しみですね!

朝夕涼しくなってきています。2学期もまだまだ楽しいことは盛りだくさんですので、

体調に気をつけて過ごしましょうね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP