亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

もうすぐ運動会🌟

お天気もよく、今日も運動会の練習日和でした!!

オレンジ、青、ピンク、黄の4色のポンポンを持って音楽に合わせて踊る子どもたち。

可愛らしい振り付けが多く、特に「大好きだよ」と「忘れちゃうよ」の部分がひとり一人個性が出ていて見どころです😊

シャッターチャンスも沢山あるので可愛らしい姿を是非写真に収めてくださいね💗

 

年少さんとは少し違うかっこいい金と銀色のポンポンを持つ年長さん。

体の使い方やかけ声もかっこよく、見ているほうが圧倒されるほどです!!

同じ学年のお友だちと一緒に作り上げる最後の運動会。練習にも気合が入っています!!!

 

入場から退場をするまで最後まで一生懸命に取り組む子どもたちを見て保育者の目にも涙が見られるほどでした😊

明日は半日保育。そして12日は待ちに待った運動会ですね。

お家でしっかり休息をとり、明日、明後日と元気に笑顔で登園してきてくれることを楽しみにしています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP