亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

キッズサークル「遠足☆」

今日は未就園児体験遊び 亀の子キッズサークルの遠足

前回のサークル運動会は雨の為延期となり残念でしたが、今日は雲一つないいい天気の中お散歩ができました。

場所は幼稚園近くの石神山公園です。ちょっと坂道を登ると展望台!いい景色!

ちょうちょ、ばった、かまきり・・・沢山の虫を見つけたよ!

遊具で遊んで

かけっこして

お弁当食べて帰りました。ご参加ありがとうございました!またお待ちしています。

◎次回のキッズサークルは親子クッキングの予定です!

《日時》平成30年11月15日(木)10時30分~12時00分

《場所》池上コミニティーセンター

《駐車場》コミセンの駐車場には限りがあります。

幼稚園に車を停めて歩いて来られてもかまいません。(幼稚園から約700m)

《持ち物》エプロンまたはスモック、三角巾、材料費として300円(小銭をご用意ください。)

また、クッキーの型などをお持ちの方は持って来て下さい。

※参加希望の方は幼稚園までご連絡ください。(先着順とさせていただきます。)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP