亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

夏祭り🍧

  1. 夏休みがスタートし初日に、皆んなが楽しみにしていた亀の子祭が行われました😊

オープニングでは、課外教室チアダンスのお友だちがダンスを披露してくれました✨

とっても可愛くキラキラでしたよ💕

チアの先生にもダンスを披露していただきました。キレッキレで、圧巻でしたね✨可愛いさとかっこ良さに皆んな釘付けでした‼️

 

ゲームコーナーや飲食、おもちゃコーナー色々なブースがありどれも大盛況でした😃

最後はお待ちかねの抽選会です!

大人も子どもも「当たりますように」と願いを込めて😃

今回、亀の子祭開催にあたり、保護者会執行部の皆さん、実行委員さん、年長保護者さんたくさんの保護者の皆さんに多岐に渡りご尽力いただきありがとうございました。暑い中、子どもたちの笑顔の為に、最後まで頑張っていただきました。

とても素晴らしい亀の子祭で、夏休みのスタートとしてステキな一日でした。職員一同深くお礼を申し上げます。本当にありがとうございました😊

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP