亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

☀明日から夏休み☀

1学期修了式が無事終わりました!

終業式では1学期楽しかったことを発表したり、夏休み期間中のお約束の話をしました。

 

 

また夏休みに入る前にお部屋の大掃除もしましたよ🧹

雑巾を自分で絞り、棚や床、椅子を丁寧に最後まで磨き上げました✨

「大掃除って楽しいね!」「綺麗なお部屋ってこんなに気持ちいいんだね😊」という声が聞こえてきました👂

 

 

 

明日は子どもたちが楽しみにしている亀の子祭🎆

午後からは、多くの保護者の皆様に亀の子祭の準備をしていただきました。

暑い中ご協力いただきありがとうございました。

「かき氷の券を買ったよ🍧」「ゲームをたくさんする!」と楽しみにしている子どもたちです😊

当日もみんなで楽しみましょうね✨

保護者の皆さんよろしくお願いします!

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP