亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

HAPPYBIRTHDAY💗

今日は、6月生まれさんのお誕生会は行われました!

朝から、にっこにこの誕生児さん💗

この日を待っていました!!

手作りの冠を頭にかぶり、一気にお誕生会モード!!とっても嬉しそうでした☺

時間になるとホールに、各学年、保護者の方も集まりお誕生会の始まりです!!

音楽と同時に入場!!

お誕生児さんが笑顔で入場してくれました!

保護者の方やお友だちを見つけて手を振ったり、ルンルンでレッドカーペットを歩くお友だち、

ちょっぴりドキドキしているお友だちもいました(^▽^)/

 

入場したら、小さい学年から順に自己紹介です。

堂々とみんなの前に立ち、発表することが出来ました!

担任の先生から、プレゼントのボードをもらって早速、メッセージなどを嬉しそうに見つめているお友だちの姿がありました。

メッセージカードのご協力ありがとうございました!!

先生達からの出し物は、「サファリバス」でした!超大型バスに乗って、「♩バスにのってゆられてる~」のリズムでバス停にとまりながら、色んな動物さんクイズが出される面白いゲームでした!

難しいクイズもあったけど、皆で考えてクリアしてました!楽しかったね!!

 

午後から雨が降りましたね☔

本格的な梅雨に入ろうとしています。雨が多い季節だからこそできる楽しい経験や、室内での楽しい活動を準備して待っています!

また明日も元気に来てくださいね!待っています!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP