亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

とてもいいk天気でした☀!

昨日は未満児さんのプール開きが行われました。

プールの使い方や、お約束を聞いています。とてもかっこよく聞けていますね✨

お話を聞いた後は、楽しみなプールが始まりました!!

おもちゃを使ったりお友だちや先生にかけてみたりと、とても楽しんでいました😊

今日は年長さんの習字教室がありました!

今日は「ほし」という文字を練習しましたよ。

筆を立てて書くことや姿勢を正して書くことを意識して一生懸命描くことが出来ました✨

とても真剣な表情で描いています!!

手が真っ黒になって、お友だちと笑い合う姿も見られました😊

最近は鉄棒にハマる年長さんでコウモリという技を見せてくれたり、前回り、逆上がりの特訓もしています!!やる気いっぱいです✨

たくさん遊んでお腹が空いたので、大好きなお弁当を食べました!!「先生みて~!!!!」と見せ合いっこをしながら美味しそうに食べていました😊

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP