亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ファミリープレゼント♪

クラスで作ったファミリープレゼントを今日持って帰っています!

とっても心のこもったプレゼントが出来上がっていました💗

年中さん、年長さんはメッセージも上手に書けています!

渡すのが楽しみでワクワクしていた子どもたちでしたよ😊

 

年中さんは時の記念日に向けて時計の製作をしていました。

色付きのしゃぼん玉がとても綺麗ですね✨

 

つぼみ・すみれ組さんはお外遊びとかけっこを楽しんでいました。

かけっこがとっても上手になっていますよ☆

昨日は大型バスにはじめて乗ってみました!

いつもと違う場所にワクワクして笑顔もたくさん見られました😊

 

また年少さんはフープを使っていろんな遊びをしていました。

グーパーグーパーと楽しんだり、

フープと同じ色のコーンに走って入れに行きました。

今週も楽しいことがたくさんありましたね!

来週も元気いっぱい登園してきて下さい♪

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP