亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しいことたくさんしたよ✨

今日も楽しいことたくさん!!

 

すずらん組さんでは、じゃんけん列車や椅子取りゲームをしました😊お友だちの肩に捕まり、最後にはなが~い列車の完成です✨

「じゃんけん、ぽんっ!」

 

 

次は椅子取りゲーム!

音楽が止まり、空いている椅子を見つけて嬉しそうに座る姿が見られました♪

応援席では「がんばれー!!」と大きな声でお友だちを応援する姿も・・・📣

 

 

小さいクラスのつぼみ・すみれ組さんではシール貼りをしています!

指先を使って、好きな色のシールを手にとってペタペタと上手に貼っていましたよ💗

シールをいっぱい貼ったり、並べて貼ったりしてとても楽しそうに製作できました✨

何が出来るのかな??完成するのが楽しみ~😊

 

 

戸外遊びでのお友だちの様子をのぞいて見ると👀

のぼり棒に登って「みてー!上まで登ったよ!」と嬉しそうに教えてくれました😄

手と足を上手に使ってみんな一生懸命登っていました!

掘ったり水をかけたり、毎日どろんこになりながら遊んでいます😊

違う学年のお友だちともたくさん遊んだよ~

学年やクラスが違ってもみんな仲良しです!

また明日も楽しいこといっぱいしようね♫

元気に登園してきてください😊

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP