亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も元気いっぱいなお友だち😊

今日もお天気に恵まれ、お外で水分補給をこまめに取りながら楽しむことができました。

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、お外で水風船をして遊びましたよ!

初めての水風船にとても喜んでいるお友だちでした🎈

また水風船を使って遊ぼうね!

昨日からちゅうりっぷ組さんに新しいお友だちが登園してきました✨

亀の子幼稚園へようこそ!

お友だちが登園してくることを楽しみに待っていましたよ😊

初めての幼稚園で緊張したと思うけど、先生やお友だちと楽しい思い出をつくっていこうね💗

 

年少さんは2回目の水泳教室がありました。

初めてお顔付けをしましたよ~

「怖い~」と言うお友だちもいましたが、「もう一回お顔付けしたい!」と楽しんでいる様子も見られました😊

 

水泳教室を頑張ったあとは、みんな大好きお弁当タイム!

お家の方が作ってくれたお弁当を見せ合いっこしたり、「おいしいね~!」と感想を言い合いながら楽しそうにお弁当を食べていましたよ🍙

体をたくさん動かした後は、お腹も空いてたくさん食べることができました🍙

たくさん遊んで、しっかり食べて、早寝早起きでまた、明日も元気に登園してくださいね😃

明日は皆んなで何して遊ぶか楽しみですね🎵

 

今週は卒園児さんも遊びに来てくれました✨

大きくなった姿が、すっかりお姉さんになって先生たちはとっても嬉しかったです💕

幼稚園の頃の懐かしい話に花がさきました😊

また、いつでも遊びに来てくださいね!

待ってま〜す🍀

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP