亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も新しいことに挑戦!

今日は、チア・ダンスの課内教室がありました。

ダンスの様子を覗いてみます!!

「みーる!みーる!」のかけ声と一緒に踊っています✨

チアでは、TモーションやハイV、ローVなど沢山の動きを覚えましたよ✨

年長さんではこいのぼりの製作をしていました!

こいのぼりにかぶせる、かぶとを折り紙で折りました。

出来上がると、「見て見て~!」と嬉しそうに見せてくれましたよ😊

「かぶとの完成~!✨」

簡単だったよ!と得意気なお友だちでした😊

 

年中さんもハサミでこいのぼりの形に切っていました!

真剣な表情、かっこいいです✨

たんぽぽ組さんでは、どんな色が好き?のお歌に合わせて、好きなカードを選びました!

みんなそれぞれ好きな色があるようです✨

お部屋でもたくさん遊べたようです!

ビリビリ破ったり、ころんっと寝てみたり、たくさん楽しんでいましたよ🌟

折り紙で可愛いカチューシャ作れたよ!!見て見て~!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP