亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

楽しい幼稚園!🥰

日に日に、暑さが増していく、今日この頃・・・

朝夕は肌寒いですが、日中はとっても暑いです!

そのため、子どもたちは汗びっしょり💦💦💦

先生達は、水分補給の呼びかけ、園庭の水まきを数分おきに取り組んでいます!

 

子どもたちは幼稚園で元気いっぱいですよ~!

お部屋を覗くと・・・

年中組は製作活動に取り組んでいました!!

4月の製作を進めています!折り紙をちぎっている様子です!↓↓↓

 

つぼみ・すみれ組は、「ハイ、チーズ✌」

可愛い写真が撮れました!!

✨✨つぼみ・すみれ組の朝のお集まりの様子です!✨✨

つぼみさん💗座るの上手👏可愛いです!!

 

園歌と朝の歌を歌いました!振り付けお上手👏👏

お返事も上手ですよ~💗

年少さんは、園探検!!

お兄さん、お姉さんたちのお部屋にお邪魔しました☺

どんな事をしているのか興味津々!!

お外でも遊んでいます!

幼稚園の遊具、砂場で楽しく遊んでいました٩( ”ω” )و

新しいお友だちもできたかな?

毎日、楽しく幼稚園生活を送っています!

いろんな初めてを経験して、大きくなって欲しいですね!😍

また、明日もニコニコで来てくれることを楽しみにしています!!(*^▽^*)

また明日!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP