亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

1学期始業式🌷

今日から1学期がスタートしました。久しぶりに登園してきたお友だち、朝からドキドキ💗わくわくが伝わってきましたよ。

新しいカラーの靴箱どこかな?また新しいクラスにドキドキしながらお部屋に入るお友だちも!

始業式はお天気が良く、朝から元気いっぱいお外遊びを楽しみました😊

ホールで始業式を行いました。

1つ上の学年になり、座り方がとってもかっこよくなっていました✨お話をきく姿勢もステキでしたよ😊

小さいクラスのお友だちもしっかり座れていましたよ!

元気よくあいさつをするお約束もしましたね!これから皆んの元気なあいさつが楽しみです🎵

これから新しいクラスで、たくさん楽しい活動をしてたくさん思い出つくっていきましょうね♪

明日も元気いっぱい登園してきて下さい☆ 先生たち皆で待ってます(⌒∇⌒)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP