亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

🌸3学期最後の修了式🌸

今日は3学期の修了式でした✨

この1年間で楽しい思い出たくさん出来たかな~?

今日で1年の終わり、そして新たなスタートということを知ると寂しそうな、

次年度に期待を持っているような、様々な表情をしていました!

ということで、今日は1年間楽しかったこと、面白かったことを振り返りましたよ~

「お外で遊ぶ事が楽しかった!」「みんなとお話できて嬉しかった」「マラソン頑張りました!」

という声が聞こえてきましたよ~👂

修了式では春休みの過ごし方やお約束事のお話がありましたよ!

みんな春休みのお約束覚えたかな~?

お家に帰ったらお約束表をお家の方とも一緒に見て見てね~👀

次は4月に大きくなったみんなに会えることを楽しみに待っています✨

春休みも元気いっぱいで過ごしてね~😊

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP