亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

気持ちの良い1日☀

週明けからは寒の戻り……と思っていたのですが朝から暖かい日差しが園庭に差し込み、子どもたちはのびのびと遊んでいましたよ☆

園庭に出てきた新しいテーブール✨

早速、大人気😊レストランごっこで盛り上がっていました。

「ホットケーキにスパゲッティいかがですか~?」

卒園式も終わり、ホッとした表情の年長さんたちは1日中戸外遊び!

午後になってもリレー対決が行われており年長さんの体力には本当に驚かされます。

つぼみ・すみれ組さんは園の周りをぐる~っと長い距離を自分たちの足で最後まで歩きましたよ。

つぼみ組さんは誘導ロープをしっかり握り、すみれ組さんはお友だちの手をぎゅっと握る姿は1年前と比べると本当に成長を感じますね。

川の中の魚を覗いてみたり可愛いお花を摘んで思いきり春を感じたお散歩でした☆1時間近くのお散歩だったそうです!よく歩けましたね💮

最後に先週のベストショットです><

「やったー!!GETだぜ!」落ちてたみかんに夢中の3人組でしたとさ。

明日は修了式です。みんなが元気に揃うといいですね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP