亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日はいよいよ卒園式🌸

今日は、朝からみんなでお外遊びを楽しみましたよ🌷

天気もよくて、たくさん走り回って元気いっぱいの子どもたちです!

「先生、みてみて~登れたよ~!!!」とニコニコでしたよ♩

裸足になって、大きなお山や泥団子づくりも楽しそうでしたよ☆

ブランコを漕ぎながら、「よーし、アメリカまで飛んでいけ~!!」とたくさん漕いでいましたよ(*’▽’)

年中さんは、お玉リレーをしました。周りで見ていたお友だちも応援しながら見ていましたよ。

そして今日は、年長さん全員の最後の登園日となりました。

年中さんや年少さんが「たくさん遊んでくれてありがとう」とお部屋に遊びにきていましたよ。

お別れは寂しいけど、またどこかで会えることを楽しみにしましょうね(^^♪

最後の卒園式の練習をしました。

子どもたちの心のこもった歌が、園内に響き渡っていて、先生たちは感動しました🌟

年長さん、今日はしっかりご飯を食べて、たくさん寝て、明日元気に登園して下さいね(^^♪

先生たちもハンカチを準備して待っています☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP