亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お外で思いっきり遊びました☀

今日はそれぞれの学年で、

お外遊びを楽しんだようです😋

つぼみ・すみれ組さんは、隣の原っぱに

お散歩へレッツゴー!!!🌟

原っぱには、お花や葉っぱがたくさん!

色んな発見がありました🍃

年少さんは、年中さんになって

過ごすお部屋を探検しに行きました♩

約束事も確認しましたよ!

「 眺めも最高!!!✨ 」

ゲームをして遊びました~~ 「じゃんけんぽんっ!!」

年中さんは、ゲーム大会を行ったようです!!

最初はリレーかな???

どこのチームが勝ったのでしょう!!

みんなで見守り、応援!!!

年長さんは卒園前の最後の1日保育を

園庭に思いっきり遊びました💗

大好きなお友だちと・・・!

好きな遊びをして楽しみました!!😍

卒園式までいよいよあと1日・・・

明日は、半日保育。

そしていよいよ卒園式。

明日も元気に来てね!!待ってます♩

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP