亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も雨🌧でも楽しい室内遊び❤

今週は、雨の日が多かったですね。

お部屋では、それぞれ楽しく過ごしたようですよ☺

まずは小さいクラスのお友だち!!!

大きな積み木遊びをしているようです・・・

「そ~っと」置いてます👀

その後は、自分のお絵描き帳にジノジノしています🖍

色んな色を使って自由に描いていますね♩

次のお部屋では、年中組さんとちゅうりっぷ組さんが

一緒に遊んでいましたよ~♥

絵本の読み聞かせをしてくれています。

そして、むかし遊び「鍋なべ底抜け~」を

して遊びましたよ☺先生とも一緒にしたよ~!

一緒に遊べて良かったね!

年少さんは、製作を楽しんだようです🦊

折り紙を折って、お絵描きをして、とても上手に出来ました!

こちらのクラスでは、ハサミを使ってチョキチョキ✂

美味しそうな食べ物を切ってるので、見ているだけでも

お腹がペコペコになりますね(笑)

年長さんは、思い出の振り返りを行っていたようです🖍

「はる・なつ・あき・ふゆ」は、どんなことしたかな~~

ジャジャーン‼新しい鉄棒で~す✨

さっそく、皆で楽しみました😊体を動かして楽しかったね!

みーんな雨でも楽しく過ごしていたようです❤

明日から3連休!!!楽しい週末をお過ごしください!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP