亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

お散歩日和☀

今日の風は冷たかったですが、お日様は暖かくとても過ごしやすかったですね。

年長さんと年少さんはお昼からお散歩へ行ってきました。

年少さんは幼稚園の周りを歩きました😊

お花を見つけたり、用水路を覗いたり色んなものに興味津々♪

帰ってからも、「また行きたいね~!」と次のお散歩も楽しみにしているようでした☆

 

元気いっぱいの年長さん!色んな景色を見ながら坂道を上ると・・・

日吉神社に到着!!

遊具に走っていき、すぐに遊びを始めていましたよ。

こっちでは、木の実や葉っぱを見つけ、お土産に持って帰るようです。

たくさん遊べて大満足の年長さんでした♡

 

たんぽぽさんちゅーりっぷさんは製作をしました。

袋に入れた絵の具で製作をした後に、水を入れて色水遊びを楽しみましたよ✨

今週もたくさん楽しいことがあったね☆

来週も元気に登園してきて下さい!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP