亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日も楽しい一日でした☀

今日は朝も少し暖かく外遊び日和でした!

「大きいお山作ろうよ!」「ケーキ屋さんですよ~」

などと様々な声が聞こえてきました😊

「ハイ、チーズ!」

「見て見て!!雪だるまつくったよ!!!」

子どもたちが大きな声で教えてくれました😊

小さな青い帽子も頭にかぶっていてとっても素敵な雪だるまが出来ました⛄

 

お部屋では色探しゲームで大盛り上がりだったようです!!

「オレンジ!」「青!」「ピンク!」

みんなで一緒に色々な色を探して笑顔が溢れていました。

次の色探しゲームが楽しみです!!

お昼は年長さんと年中さんが一緒にご飯を食べました!!

大きな声で「いただきます!」

大人数で食べるご飯はとっても美味しそうです😊

素敵な笑顔がたくさん見られました!!

お家でも幼稚園でもたくさん遊んで、たくさん食べて元気な体を作りましょうね!!

明日も幼稚園で待っています😊

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP