亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

なわとび記録会最終日!

今日は、なわとび記録会の最終日でした。

園庭でお集まりをし、これまで頑張った成果をみんなの前で披露しました。

年少さんも連続跳びができるようになりましたよ。

年中さんは、うしろ跳びやけんけん跳びを披露してくれましたよ。

年長さんになると、二重跳びや二人跳びなど技もたくさん!

お友だちもこんな風に跳びたいな~と羨望の眼差しで見つめていました。

跳べなくても何度も何度も挑戦してたくさん跳べるようになりました。

あきらめずに挑戦する気持ちがとても大切ですね!

そのころ…

つぼみ・すみれ組のお友だちは新しいグラウンドを探検中!

「いいね~新しいグラウンド!」「また遊びにこようね」

 

午後からは、表彰式を行いました。

頑張ったご褒美に賞状をもらってとても嬉しかったね!

なわとび大会は今日まででしたが、これからもたくさん跳べるようになわとびの練習頑張りましょうね!

明日から三連休!たくさんリフレッシュして来週の火曜日元気に登園して下さいね☆

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP