亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日もにこにこ元気いっぱい!😊

今日も朝からなわとび記録会!!

「先生数えて!いっぱい跳べるんだよ!」と自信たっぷりで教えてくれます。

お友だちも高く高く跳んでいます!!

「一緒に飛ぼう!」「せ~の!」

明日までなわとび記録会があります!

楽しみながら明日も頑張ってください✨

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんでは楽器遊びをしていましたよ♪

先生の「タン、ウン、タン、ウン」に合わせてお口で「タン、ウン」と繰り返していました!

女の子はタンバリンで上手に鳴らしていました♪

年少さんでは体操で二人組になって手を繋いで足で山を作っていました!

「おっとっと~!」と倒れてしまいお友だちと笑い合っていました✨

「お山できた~!!」と上手に見せてくれました!

「先生みて~!」

とっても上手でかっこいいですね✨

明日は、なわとび記録会最後の日です!

元気に来てください!待っています✨

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP