亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

なわとびに挑戦~✨

今日から、なわとび記録会が始まりました!

着替えや準備をすぐに終わらせて、お外へ出てなわとびに何度も挑戦していましたよ!

 

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんはお外へ出て、マラソンをしました💨

準備体操をし、勢いよくスタートしていましたよ。

3分間ニコニコで走ることが出来ました💮

赤ちゃんクラスのお友だちや、年少さんんのお友だちが「がんばれ~!!!」と応援してくれました。

「応援してくれてありがとう❤」

「ハイ・チーズ📷」とってもいい笑顔です😊マリオのメダルも貰えましたよ!

 

その後、なわとびに挑戦しました。自分たちが持ってきたなわとびに興味津々のお友だち・・・👀🌟

なわとびの持ち方・ほどき方・片付けの仕方などのお話を聞き、さっそくなわとびをしました。

両足で前にジャンプ、後ろにジャンプと楽しそうになわを跳んでいました!

「楽しいね~!」という声も聞こえてきました👂

明日もなわとび記録会があります。

たくさんご飯を食べて早く寝て明日も元気に登園してきて下さいね。待っています😊

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP