亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

1月最後の日!

今日は、たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんの待ちに待った「マラソン大会」がありましたよ。

朝から降っていた雨も、丁度止みました!

 

準備体操をして、張り切って走りましたよ~

2階のお友だちも、みんなで応援していましたよ~‼

がんばれ~!!!

 

みんな最後までたくさん走りましたね(*^^*)

メダルももらって、とっても嬉しそうですね!

そして、、、つぼみ・すみれ組さんは、2階のホールで運動遊びを楽しみました♡

鉄棒を、親指を下にしてぎゅっと握ってぶら下がりましたよ♫

ぶ~らん!

マットの上でゴロゴロするのも楽しいね!

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

ジャンプもおもしろいよ☆

その頃年少さんでは、2月の節分に向けてなにやら製作中でした😊

出来上がりが、楽しみですね!

 

いよいよ2月なりますね。

明日は、もちつきがあります!

2月もまたみんなが元気に過ごせますように(*^^*)

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP