亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

雪の後は……

昨日は、雪がたくさん降りましたね。今朝も園庭には、氷があったようです。

色水を作っておいたみたいですよ。

かき氷みたいです!!しっかり氷ってましたね。

寒さに負けず、元気にサッカーや縄跳びを楽しんでます。

昨日の雪がとても印象的だった、つぼみ、すみれ組のお友だち。マラソンの後、「ゆき、ないね~」と残念そうにしていました。そこで、今日は、特別に大きい園バスに乗せてもらいました。

「よいしょっ」高いステップも自分でのぼります。

「はやくのりたいな~」「じゅんばんだよ」 そんな声が聞こえてきそうですね。

「どこにすわろうかな?!」

自然に空いている所に、自分たちで座っていました((笑)

明日は、以上児さんの「マラソン大会」です。

完走目指して、がんばろう!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP