亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は雪が降りました!⛄✨

今日は朝から一月生まれさんの誕生会がありました!

お家の方を見つけたようです👀

前に出て発表する際には、緊張しているお友だちもいましたが、かっこよく発表が出来ました!

担任の先生から絵本のプレゼントです!絵本を見て嬉しくて中身が気になる様子です・・

絵本をもらった後は「ありがとう」としっかり伝えられていましたよ。

お家の方にお花のプレゼントです。

「いつもありがとう」と気持ちをこめて渡します。とっても笑顔が素敵ですね✨

次は皆の楽しみにしている先生たちからの出し物です。

今月は”てぶくろ”の劇でした🧤

動物が出てくる度に「カエルだ~!、ネズミだ!」と大盛り上がりでした!

誕生会が終わると、以上児さんがマラソン大会に向けて練習をしていました!

年少さんも頑張れ~!と応援中です!

順番を待っている間に雪が降ってきました・・・❄

「雪だ~!」と大喜びのお友だちです✨

マラソンの練習を頑張った後には大好きなお弁当でしたね✨

頑張った後のお弁当はとっても美味しかったですね😋

明日も寒くなるので暖かくして元気に登園してきて下さい。待っています!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP