亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

初めての場所ワクワク・・・💗

今朝は暖かかったですね!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、2つのグループに分かれて活動をしました。

ちゅうりっぷ組さんは、らっこ保育園の横の広場に行きました。

初めての場所で興味津々の子どもたち・・・

虫探しをしたり、お花を見つけたりとっても楽しそうでした😊

大きな岩見つけて真っ先に登っていました。

 

その頃、たんぽぽ組さんはお部屋の中で製作をしていたようですよ。

豆まき集会に向けて豆入れを作っていました。

先生の説明を聞き、スポンジスタンプに挑戦しました。

真剣にスタンプを押していました!

可愛い鬼の豆入れが出来そうですよ👹💜

明日は、どんな楽しいことが待っているのかな・・・?

元気に登園してきて下さいね。待っています😊

 

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP