亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今週も元気いっぱい☀

今週も元気いっぱいの子どもたちが登園し、賑やかな月曜日を迎えました☀

先週に引き続き、マラソンを行いました。

お兄ちゃん・お姉ちゃんの応援に元気よく走りましたよ♫

来月のなわとび大会にむけて、取り組んでいます。

年長さんは、お友だち同士数え合って、記録を更新すると喜び合う姿がみられましたよ★

一人一人、目標を決めて取り組んでいきましょう!!!

お部屋では、お正月製作を楽しんでいましたよ。

年長さんは、「版画」に挑戦しました★

可愛らしい「辰」が完成しましたよ♫

どのように絵が出てくるのか楽しみですね!

年少さんは、「福笑い」に挑戦しました。

見ないように~と目を瞑って取り組む姿が、可愛らしいですね♡

素敵なお顔が完成しましたね♫

課内教室では、ダンス教室が行われました。

ダンスの先生のお手本を見ながら、ニコニコで楽しんでいたようです(*^^*)

年長さんは、アラジンの「フレンド・ライク・ミー」。

年中さんは、「ki・mi・ni・mu・chu」。

年少さんは「ポリリズム」を踊っていますよ♫

明日も元気に過ごしましょう!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP