亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ぽかぽか陽気の中で、今日も楽しいこといっぱいでした!

年中さんはお正月の遊びの一つ、コマを作っていましたよ!

好きな色で描いて、回すと、、、

とってもきれいですね♡

年長さんは今日も、マラソンを頑張ってました!!

元気に走ってますね~

がんばれ~!!!

そして小さいお友だちも、たくさん外遊びを楽しんでいましたよ(*^^*)

よいしょ!よいしょ!!と自分で登れるようになってきましたね!

ここも登りたいな~

ここにいるよー★

滑り台も一人でできるよ✌

マラソンもできるよ~

すごいでしょう!

みんなで走るのは楽しいね♡

その頃年少さんでも、コマ作り。

ハサミも上手く使えたかな?

色を塗って、、、

出来たね~

さあ、みんなで回してみよう!!

明日は、ドンドヤです。

無病息災を願って、みんなで楽しみましょうね!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP