亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

初詣🎍

今日は2.3号児さんたちが登園して来てくれました。「あけましておめでとう」と元気にご挨拶をしたり、お正月の楽しかったお話しをたくさん聞かせてくれました。

今日はお天気も良く、幼稚園の近くの神社へ初詣に行ってきました🐲

神社まで歩いて行く途中、久しぶりに会うお友だちもいて話がとても盛り上がりました😊

神社に着くと先ずは、皆んなでご挨拶!

二礼二拍手・・・

皆んなで、鈴もならさなきゃ😃

さすが年長さん✨何をお願いしたのかな?幼稚園のお友だち皆んなが、今年も元気に過ごせますように・・・

参拝の後は、皆んなで楽しく遊びました🎵  ポカポカお天気の中、幼稚園の遊具とは違った物で遊ぶのも格別だったようです😋

高いところに登って「眺めがいいね〜🎶」

今日は氏神様へお詣りに行き、清々しい気持ちで戻ってきました。

いよいよ来週から3学期が始まります。3学期も楽しみなことがたくさん待ってますよ!皆んな元気に登園して来てくださいね。先生たちみんなで待ってま〜す😊

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP