亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

ポカポカ☀️

冬休みが始まり幼稚園では2号児さん、3号児さん、新2号児さんが元気に過ごしています。

お家で過ごしているお友だちは何をして遊んでいますか?

今日は日差しが気持ち良くお外は暖かく戸外遊び日和でした❗️

お外の気温も高く、お外遊びが楽しそうでした♪

お天気が良いと、お水遊びが楽しくなってきますね!大きな山から川ができ、池ができていましたよ(o^^o)

 

ピザ屋さんごっこも楽しそう)^o^(

 

一足先に、凧揚げ。

走ること大好きなお友だちは

風を切って走って楽しんでいましたよ❗️

お家のお友だちも、お天気が良い日は怪我に気を付けてお外で遊んくださいね(^▽^)/

♪も〜いくつ ねると〜お正月

今年も残り少なくなってきました。

幼稚園の大掃除も終盤です。

後少しでお正月準備ができそうです🎍

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP