亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

クリスマス会・終業式

今日はクリスマス会と終業式がありました。

登園すると、「今日サンタさん来るんだって~」「プレゼント何かな~」という声が聞こえてきました。

まずはクリスマスの由来のお話を聞きました。みんな興味津々に聞いていました。

その後は各学年でゲームをしました。

プレゼントを運ぶゲームなどをしました。とっても盛り上がりました!

その後は、待ちにまったサンタさんからのプレゼントです🎁

みんな大喜びでした!中身は何かなと気になっている子どもたち・・・

帰ってからのお楽しみですね🎁

 

午後からは終業式がありました。冬休のお約束の確認もし、待ちに待った冬休みの始まりです😊

よい年末年始をお過ごしください。3学期の始業式でみんなが登園してくるのを待っています💜

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP