亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

12月生まれさんのお誕生会★

今日は、12月生まれさんのお誕生会が行われました。

年長さんから小さなお友だちまで、大きな声で発表することが出来ましたよ♪

発表会を終えて、人前での発表に自信がついたように感じました🌟

~先生たちの絵本のプレゼント~

~お家の方へお花のプレゼント~

~先生たちの出し物~

穴から見えるものは、何だろうクイズでした。

バナナやお子様ランチ、お寿司など子どもたちが大好きな食べ物が登場して、お友だちも大興奮でしたよ★

ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

今日は、天気が悪く一日室内で過ごしました。

年中さんの「かめのこキッザニア」に年少さんを招待して、遊んでいましたよ。

「これはなに~!!!」と色んなお店に興味津々のお友だち。

お部屋の中が賑やかで、とても楽しそうでしたよ♪

また遊びに来てね♡

年長さんは、「干支カレンダー」を製作していました。

この続きは、また明日♪

真剣な表情で、松ぼっくりに絵の具を塗っているお友だち・・・・

素敵なクリスマスツリーが完成しましたよ♪

早くお家に持って帰りたい~!!と楽しみにしていました。

寒い日々が続きますが、体調を整えて明日も元気に過ごしましょう!!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP