亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

いろんなことを頑張っているよ!

今日は体操教室で汗を流した以上児さんたち。

お外で元気に体操をして、マラソンをしましたよ。

お外から帰った子どもたちは、とてもすっきりした表情で「あ~、楽しかった~」「つかれた~!!」とびっくりするくらい大きな声で話していました!

 

廊下では、水道で何かを洗っている年少さんが・・・

聞いてみると「今日はお当番だからね、お仕事してるんだよ~。」と得意気に教えてくれました✌

牛乳パックはピッカピカ✨✨お手伝い、ありがとう♡

今日も、どのお部屋からも「あわてんぼうのサンタクロース」が賑やかに聞こえて、つぼみ組すみれ組のお部屋では楽しそうに踊っている姿もありましたよ♫

みんなノリノリで、カメラを向けるとバッチリカメラ目線😊

どこのお部屋もクリスマス一色です🎄

サンタさんへのお手紙はもう書きましたか?

先生も早く書かなくっちゃ(o^―^o)

亀の子フェスタまであと2日!

明日も元気に登園してください!待っています♪

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP