亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日は予行練習!

今日は発表会に向けてたくさんのクラスが練習をしていました!!

まずはたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さん!

とっても可愛い はらぺこあおむしの衣装で踊っているようです♪

どんな食べ物を食べたのかな~?

帽子がみんなとってもお似合いです💗

次は年長さんです!

まるで、韓国アイドルのようにかっこよく踊ってくれました✨

女の子は踊るたびにキラキラしていました!表情もかっこよくて、キレのあるダンスを見せてくれましたよ!

足を曲げたり、ジャンプをしたり色々な動きを軽やかにしていて、さすが年長さんです!!

フラッグとポンポンを上手に使って踊っています!順番に座ったり、立ったりするところがとてもカッコいいです!

手を叩きながらくるくる回っていますね!!笑顔がとても素敵です✨

手を胸に合わせたり、ドレスを持ったりと、プリンセスになりきり、可愛く踊っています♡

お友だちと手を繋いでゆらゆら~♪

何かぐるぐる混ぜています!!何を作っているのかな~!

一生懸命踊る姿がとても素敵でした💜

次は、年長さんのパフォーマンス!

よさこいを踊っていました!かけ声とともに、素早く動く姿がとても真剣でかっこよかったです!

息を揃えて、「ソーランソーラン!」

明日は、楽しみにしている予行練習ですね✨

たくさんのかっこいい姿、かわいい姿を見れるのを楽しみにしています😊

そして、頑張ったご褒美には『おにぎり弁当があります!』

明日も元気に登園してきて下さいね♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP