亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

寒さにも負けないぞ✨

今日から12月が始まりました✨

12月になりより一層寒くなりましたね❄

そんな寒さにも負けない亀の子幼稚園のお友だち!

朝の準備を終えた後は、お外で元気に遊んでいました。

今日はたくさんのお友だちに見守られながら亀の子フェスタの練習をしました。

たくさんのお客さんに見られて緊張するお友だちでしたが、音楽に合わせてノリノリでした!

お客さんからは「かっこいい!」「かわいい~♡」「凄いね!」という声が聞こえました。

お客さんからの声を聞いて本番までやる気いっぱいになったお友だちです😊

その頃たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは…

なんと園庭でお芋掘り体験をしたみたいです!

汽車さんになってお芋掘りに行ったみたいですよ✨

大きいお芋を先生やお友だちと一緒に見つけて楽しそうですね😊

また来週も寒くなりそうですが、寒さに負けずたくさん遊んで12月を楽しもうね!

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP