亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

笑顔いっぱいの1日!!😄

今日も冷え込みましたが、

元気に園庭で遊ぶ子どもたち!!

ここでは、子どもたちが何かをじーっと見ています!

目線の先には・・・

隣で工事しているショベルカー!!!

「かっこいい~~!!」

こんなに近くで見れるなんて贅沢でした!!✨

お砂場でもたくさんの笑顔が見られました♩

お山作りや

裸足になって、川づくり!!!

こんなところにもかくれんぼ😄

ドッジボール対決!!!

そして、昼からは

年少さん年中さん混合でリレー対決!!

声を出し合い、バトンを繋げ、熱い戦いになりました!!🔥

年長さんは、習字教室がありました!

お話を聞く姿勢も、かっこいいですね。

今日は、「くも」と書いたそうですよ!

上手に書けていますね💮

明日は、年長さんは大根収穫が行くようですね!!

おいしい大根とってきてね🎵

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP