亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

発表会に向けて・・・

今週も始まりましたね!

元気に登園してきたお友だち! 早速年長さんでもダンスの練習をホールでしていましたよ。

ポーズも決まっていますね!

カッコイイ♡

女の子もノリノリで踊っていますね!

表情も真剣です!

これからの仕上がりが楽しみですね(*^^*)

 

小さいお友だちも、今日は衣装を着てみました☆

可愛いでしょう!

初めての衣装に戸惑うお友だちもいましたが、きっと発表会ではニコニコで着てくれるでしょう(*^^*)

がんばれ~!!!

その後は、テラスでお遊びをしましたよ。

すると、、、暖かくなっていたせいか、テントウ虫さんが遊びに来てくれてました。

みんな夢中です!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは、お集まりも頑張っていますね!

お話を聞くのも、とっても上手です。

みんな楽しんで頑張っていますね!

発表会が楽しみですね☆

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP