亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

製作をしたよ!!

今日は朝から色んなお部屋を覗きに行きました!

たんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんでは朝のお集まりをしていました(o^―^o)

排泄を済ませお椅子に座り待っている子どもたちに「ハイ・ポーズ😊」

かわいい笑顔を見せてくれました♪

季節の歌がとても上手で毎朝元気な声で歌っています♪

「大きな栗の木の下で」を歌っているようです!!

その後は発表会の劇で行う「はらぺこあおむし」の製作を行っていました。

色々な色を使いあおむしさんの周りに模様をつけたようです!

次に年少さんのお部屋を覗きに行きました!

何を作っているのでしょう~~?

お芋掘りに行った「お芋」を作っていました!!

よだれが出そうなほど美味しそうな焼き芋が出来上がっていました☆

みんなもお家で食べたかな?😍

明日「勤労感謝の日」で幼稚園はお休みですね!

ゆっくり休んで金曜日また元気に登園してきて下さい!!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP