亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

げんきいっぱいお外遊び!

今日は朝から、元気にお外遊びをしているお友だちがたくさんいました。

スクーターで遊んだり、他のクラスのお友だちとも遊んでいました!

「わたしものせて~!」

アンパンマンの大きな遊具にも挑戦!!

どこまで登れるかな・・・😊

お友だちと、ご飯を作っていました。

おいしいの作れたかな??

年少さんはなにか製作をしていました・・・

かぼちゃのような形をしていますね!ボンドをぬって、赤や紫のビニールに貼ります!

 

 

完成したのは、かっこいいマントです!ハロウィンパーティー楽しみですね!

お友だちもみんな楽しみにしているようで、「トリックオアトリート」がとても上手に言えるようになりました💗

明日も元気に登園してきて下さいね!お待ちしております(^^♪

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP