亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

初めてのラッコプール✨

今日もニコニコ笑顔で登園してきたお友だち😊

年長さんはホールでしっぽ取りと高鬼をしたみたいです。

みんないい笑顔で楽しんでいますね!

お部屋までみんなの楽しそうな笑い声が届いたよ~

年長さんは久しぶりの習字もあったみたいです。

上手に筆を持って綺麗な文字が書けたね!

「‘‘く‘‘の文字は簡単だけど、‘‘り‘‘は難しいよ~」という声も聞こえてきました😊

そして今日はたんぽぽ・ちゅうりっぷ組さんは初めてラッコプールで水泳をしました✨

輪投げやボールを使って遊んだみたいです。

初めて深い、広いプールに入って「楽しかった!」、「また行きたいね!」というお友だちでした!

来週も楽しい出来事がみんなを待っているよ✨

月曜日もニコニコ笑顔でたくさん遊ぼうね~😊

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP