亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

キッズサークル、ありがとうございました!

今日は今年度8回目のキッズサークルにて、ミニ運動会を行いました。

青空の下、たくさんのお友だちにご参加いただき、とても賑やかな運動会となりました♫

未就園児のおともだち、かけっこに挑戦です!!

お名前を呼ばれると「はーい!」とお返事ができましたよ。

ゴールに向かって頑張れ~、頑張れ~!!

次は、親子競技です。大きな大きなパズルもお家の方と協力して、見事に完成!

そして、玉入れの勝負もしましたよ!ボールをたくさん運びました(o^―^o)

初めての親子ダンスにもノリノリで参加してくれたお友だち、とっても上手に踊っていて先生たちもビックリです!

最後まで頑張ったお友だちに、お土産です👻

 

そして、最後はずっとずっと心待ちにしていたアンパンマン城で思いきり遊びました。

気付いたら年少さんの泥んこ遊びに一緒に混ざって、あっという間に真っ黒になっているお友だちもいました😊

暑い中、たくさんんのお友だちにご参加いただきありがとうございました。

皆さんと一緒に運動会ができてとても楽しかったです!!

また次回、幼稚園で一緒に遊びましょうね♫

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP