亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日は暖かく感じましたね😄

今日は・・・何の避難訓練でしょ~!!

遊んでいたとき・・・お集まりのとき・・・

放送がなりました!!!

すぐダンゴムシポーズが出来た子どもたち。

小さいクラスのお友だちも、防災頭巾を被り

上手に避難することができました✨

その後は、消火訓練を先生たちが行いました。

年中さんは、習字教室がありましたよ。

久しぶりの習字教室だったので

筆遊びを行いました🖌

姿勢よく。筆を立てて。

集中して取り組んでいます!

とても上手に書けましたね😄

花丸もらえて嬉しそうでした💮

園庭では、暖かい気候の中

それぞれの遊びを楽しむ子どもたち。

年長さんと一緒に遊んで嬉しそうです❤

運動会で年中さんが行った

お玉リレーを年長さんも挑戦✨

お部屋では、秋の製作中・・・🍃

明日は、秋を探しにお散歩に行く学年があるようですよ♪

お楽しみに~~~

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP