亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

今日から制服登園でした!

今日は、気持ちの良い秋晴れのお天気でした!

今日から、制服登園でした。

朝からのお着替えも、春の頃より上手くなっていましたよ♪

年中さんや年長さんは、風呂敷に包んで行きます!

「こうだったかな? こうだったかな?」と思い出しながら頑張っていましたよ。

そして、、

今日は小さいクラスのお友だちも、玄関のアンパンマンにご挨拶をして園庭に遊びに行きましたよ(*^^*)

園庭でも、またまた「よーいどん!」のかけっこを楽しんでいましたよ!

笑顔がいいですね!

 

「早くおいでよ~」

「何があるかな~?」探索も楽しそうです☆

砂をすくって遊ぶのも上手くなりましたよ!

つり橋渡りも、ちょっとスリルがあって大好きな遊びになってきていますよ。

あちこちで、みんなたくさん動いて遊んでいました!

その頃年少さんは、運動会で楽しかった思い出の絵を描いていました♡

 

集中して描いていますね!

運動会楽しかったね~

たんぽぽちゅうりっぷさんは、製作をしていました。

これは何でしょう?

みんな先生のお話を聞いて頑張ってますね!

何ができるかは、またお楽しみに!

朝晩が冷えてきていますね。

体調を崩しやすい季節になっています。 みんな体調管理には十分気を付けて過ごしましょうね!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP