亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

運動会🏅

今日は56回亀の子幼稚園の運動会がありました😊

お天気が心配でしたが、みんなのパワーで雨雲がどこかへ行ってしまったようです!

幼稚園で1番小さなお友だちが、「ミニミニマリオ」に変身で~す💗

マリオカートは安全運転が1番だよね!

 

「ごめ~ん💗」のポーズにメロメロになりそうな位、可愛かったですよ❣

かわいいダンスやかけっことっても楽しかったね(^^♪

運動会初めてのお友だちもニコニコ😊でしたよ。

 

年中さんのダンス「虹」のパワーのお陰でお天気になったかな?

年長さんのたくましい走り‼とっても、かっこよかったです✨

この真剣なまなざし。みんなの憧れの年長さんかっこい~💗

たくさん頑張ってきた年長さん。

いろんなことにチャレンジしたり、お友だちと協力したりとっても成長を感じました✨

 

今日は一人ひとりの子どもたちに、たくさんの温かい応援を本当にありがとうございました。

執行部の皆様、お手伝いのボランティアの皆様、おやじの会の皆様、連日たくさんのご協力をいただき本当にありがとうございました。

運動会が終わり、来週から衣替えです。

来週もみんなでたくさん遊びましょうね!

 

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP