亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

三連休も終わり‥‥

三連休も終わりましたね。

どんなお休みを過ごされましたか?

朝から「〇〇に行ったよ!」「△△したよ!」と元気な

子どもたちの笑顔でいっぱいでした。

今日は、フィナーの練習をしましたよ。

 

小さいクラスのお友だちも、大きいクラスのお友だちや先生の真似をして楽しそうに踊っていますね♪

年少さんは、親子競技の練習をしています。

輪投げや大きなパズルに奮闘中!!

本場が楽しみですね!

小さいクラスのお友だちは、一足早く退散です。

園内をお散歩して帰ります。

誘導ロープを使って歩くのも上手になりましたね!

 

運動会まであと4日、朝夕がかなり涼しくなりました。

体調管理に気を付けて今週も元気に頑張りましょう!

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP