亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

明日は運動会予行練習!

お部屋で製作しているクラスを見つけました。

ハロウィンの製作をしているようです。絵の具で白い何かを描いているようですね・・・

よーく見て見ると、おばけを描いていました!

金色の折り紙をハサミで切り、窓を作っていましたよ!

次は、お玉リレーの並ぶ順番を練習していました。

みんなで揃ってハイチーズ!

女の子も順番に並んでいました!

とても可愛いポーズですね💗

カメラを見て~~!ハイポーズ✨

明日は運動会予行練習です!お友だちがたくさん練習してきた、かけっこやダンス、とても楽しみにしています。

お友だちに「明日は何があるかな??」と聞くと、「おにぎり弁当!!!」と元気よく答えてくれました。

おにぎり弁当も楽しみにしているそうです!明日も元気に来てくださいね✨

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP