亀の子幼稚園

園の紹介  教育方針  亀の子ブログ  お問い合わせ
亀の子幼稚園

運動会に向けて!②

今日も各学年で運動会に向けての取り組みが行われました。

年長さんのお部屋では、運動会の親子競技に使う、お神輿用のキャラクターを

みんなで色塗りしていたようです。

なんのキャラクターかわかりますか?

お友だちの表情は真剣そのものです!隅々まできれいに塗っています。

出来上がりは、運動会本番をお楽しみに!!

たんぽぽちゅうりっぷさんは、練習の合間のひととき…

お砂場遊びを楽しんでいるようですよ。

スコップの使い方も上手になりましたね!

アンパンマン城の中から「おーい!」と呼んでいるお友だち!

みんなお外遊びが大好きですね!

今日も暑い中、運動会の練習とても頑張りましたね!

明日も元気に登園して下さい!待ってます😊

 

 

>> 亀の子ブログ記事一覧へ

TOP
TOP